スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワタクシゴト

どうしよう。。。。。



ここんとこ、3日ほど実は悩んでいました。
すごくすごく悩んでいて、でもいくら考えても答えが出なくて。
自分の答えは決まっているはずなのにその答えでいいのかでまた悩み・・・。
自分で出さなきゃいけない答えを誰かにだしてもらいたくて。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。




でもさっき電話で悩んでいたその答えを出しました。










「来年のPTA執行部役員はやりませんっっっっ」











はぁ~~~~スッキリした~~~~~。(# ̄ ▽ ̄#)


仲のいい韓ドラチングの一人が今年役員をやっていて引継ぎの人を探してるらしく白羽の矢が刺さっちゃいました。
でもね~~~。ガラじゃないのよ。執行部なんて重要なポストは私の器じゃ到底ムリ。
ワタクシ、今まで生きてきた人生のなかで一度も<長>のつくものにはついたことがないし、
班長でさえ経験なし。
ましてや頭の中に巨大な消しゴムが巣食っているもんだから、スケジュールすぐに忘れちゃう。
実は学校の行事&懇談会を忘れるなんて日常茶飯事^^;(友情メールで何度助けられたことか)
そんなんで近所ではボケボケのきゅうぴいで知られてるの。(どうかと思うけど^^;)
いろんな会合やら集会なんかが多いのに記憶力全くオプソヨな私に役員がつとまるわけが無いのよ。
そして追い討ちをかけるように任期は2年・・・・・長すぎるよ。--;
で、任期終了の暁には今回みたいに誰か引継ぎを探さなくちゃいけない・・・。

チングもよっぽど切羽つまったからこそ私に言ってきたんだと思う。
それがわかるからこそ断るのにすごくすごく悩んじゃったの。ホント申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもね、できもしないことを安請け合いして、全うできない方がよっぽど無責任って事になると思うのよね。
はぁ。。。。書いてても全く心が晴れません。
早く引継ぎの人が決まらないかな。そうすればちょっとは気が晴れるのに。。。



今回はかなりのグチでした。ミアネヨ。
お詫びに・・・・ インソン君が私の代わりにみんなにソンムル♪
FILE_1231.jpg

スポンサーサイト
.17 2006
日常 comment(3) trackback(0)

comment

BlogPetのきゅうぴっぴ
きゅうぴっぴはきゅうぴいはここへ消しゴムみたいな会合するはずだった。
2006.11.18 13:20
サスケ
オンニ、気持ちがよくわかるよ。チングからの依頼じゃなかったらどれほどラクか・・・。
後任が見つかるまでは気が重いよね。申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。だからって自分ができないし^^;私も上に立つ人間じゃないのでよくわかる!後ろの方でサポートしたり、チャチャいれる人間だから。
それにしても2年は長すぎるよー。

私も物忘れがひどくてねー、最近。
来週ある園の集まりも自分の参加時間が午前なのか午後なのか忘れたの(笑)
先生への贈り物(卒園製作)を作る日なので先生に聞くこともできず、役員に聞こうにも電話番号知らないし(今、個人情報はできるだけ公開しないようになってるから)。
自分が悪いので、適当に行ってみるしかないわ(笑)

早く新しい人決まるといいね。
2006.11.22 12:51
きゅうぴい
ありがとう・・・。(゚ーÅ) 気持ちわかってくれて。 
そうなのよ、自分の性格がわかるからこそ、引き受けられないし、チングだからこそ断りづらいってのがつらいトコなのよね。
だけど、昨日持久走大会でそのチングに会ったんだけど、普通に話すことが出来たの。むこうもサバサバした人でホントに良かった。(^^)
さすけっちも近い将来にこういうことがないとも限らないから、慎重にね。

で、さすけっちも頭に強力な消しゴムの存在が?(笑)
でも来週そういう約束があるっていうのを覚えてるだけまだましだよ~。ワタシはその約束自体を忘れちゃうんだもん。(^^;)
それにしてもクラスの名簿って今はないの?連絡網作らないのってちょっと不便じゃない?子供が急にクラスの子と遊びたいって言う時もすぐには連絡とりづらいよね。
そういう時はどういうふうにしてるの?
製作は何をするの?アルバムつくりとか?なんだか一年前にそういうことしたのが遠い過去のようでなつかしいわ~。^^

とにかく、来週のことはセンセイに伏せつつ役員さんにお聞きしたいことがあるので、、、とかなんとか言って番号を聞き出さないとね。場所はわかってる?(^▽^;)

2006.11.23 23:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/94-1d5a5d14

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

