スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本映画 「サマータイムマシンブルース」

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)
瑛太 (2006/02/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

cast:瑛太 、上野樹里 ほか

サマータイムマシンブルース HP

コレ、おすすめっっ。(>▽<)
久々にばかばかしくも面白い映画を発見。
最初からヘンテコなのよね~。なんだよ、意味わかんねって思いつつ見てたら開始15分からグイグイ引き込まれるのっ。
意味不明だったシーンがラストに行くにつれてちゃんとつじつまが合い、あ~こういうことかときちんと理解できた時の爽快さ。
そして、登場人物たちのあまりのノリノリさ加減がなぜか非常に懐かしくなりました。
あんな大騒ぎ、久しくしてないんですもの。
若くないと出来ないあの馬鹿騒ぎをいっしょにしてるみたいで凄く楽しかった~。^^
もしタイムマシンが家の前にあったら・・・
あなたはどの時代に行ってみたい?
FILE_702.jpg

スポンサーサイト
.09 2006
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

れい
まぢでヒマでさ~きゅうぴいしゃんのリンクをクリックしたら来ちゃった!←まぢでびっくり(@_@)
ここで密談してたのね~(>△<)ヒドいわん。
嫌と言われてもまた来るべ~

ってゆうか、
内容全く関係ない書き込みぢゃん(>_<)
2006.09.11 22:40
きゅうぴい
ようこそ!きゅうぴい便りへ。
ココ、初めてみたのかい?そうなのかい?(^^)
ここは倉庫代わりのお部屋だから、ほとんどお客様はおとずれないのよぉ~。(^^;)
 
来てくれてカキコまでしてくれてチンチャコマウォ。
本家のほうでかけないようなことをたまーにアップするので、お楽しみにっ。^^
また来てね~~。
2006.09.11 23:35
シェキロ
アンニョン!こんなとこにいたのね。。。。
♪あなたはだ~れ だれでしょね~

akiぽんのとこもなにげに見つけてしまったわ。
 
ホント、尊敬するよ!私なんて更新できないもん。
向いてないんだな・・・・反省。
2006.09.13 09:52
きゅうぴい
まぁ、こんなへき地にようこそっ!!^^
えぇ、ココにもちりっと出没なのよん。
でも倉庫代わりだからね、あまり利用してないんだ。
あっちで貼り付けられない動画なんかをここにアップしてるの。

シェキロッちも頑張ってやってみようよぉ~。
堅苦しく考えないのがコツ。(^^)b  
日記は三日坊主だったけど、コレはなぜかつづいてるのよね~。自分でもふしぎ。^^;
2006.09.13 23:03
サスケ
ばかばかしい映画大好き~!
で、注目はキャストだべさ!瑛太くんや~ん!チョア、チョア~^▽^彼、結構色々のもんに出てるよね。
最近では大塚愛と映画やんなかった?ぜってー見ない>0<!あまり好きくないっ!あの女。。。

全然関係ないけど、佐藤隆太好き?ごめん、突然で(笑)色々出てるっていえば、彼もだな・・・って思い出して。私結構好きなんだよー。人の良さが出てるよねー^^
2006.09.14 23:43
きゅうぴい
ヒャヒャヒャ>▽< さすけっちがはじめてよ~。ちゃんとこの記事に対してコメくれたのはっ。(笑)
オバカな映画大好きならぜひぜひご覧あそばせ~~。めっちゃおもしろかったよ。

瑛太君、名前はよく存じ上げなかったけど、(^^;)お顔は見たことあるっっておもってたのよん。今後も注目してた方がいいのかにょ?
んで、佐藤隆太っっっ!!
すっご~~~~っく好き。あの面白さはちょっとテヒョン君と通じるところがあると思わない? ちょ
2006.09.15 00:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/79-95bdbce2

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

