スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チョナン・カンと共演!

学生服のバンカラインソン君やら、ボディガードなインソン君、シュリなインソン君、色んな映画のパロディをするインソン君がたっぷり見られます。 ツヨポンとの共演は「シュリ」で。^^
この頃のインソン君、超カッコイイんだわ~。

~韓国版 アホの坂田(キム・ヨンジュン君)の妄想劇場~




スポンサーサイト
.24 2006
KOREAモノ comment(4) trackback(0)

comment

aki
いや~、楽しかった♪
いーねー、こーゆーのが見れるのって!
これからもよろぴくちゃ~ん★

チョナンのやつ!リアルタイムで見てた!
ボクちんかっくいかったよ!
モッチンインション♪ ナイスでーす(^^)V
2006.07.24 22:38
きゅうぴい
今日はこっちにカキコなのねん。コマウォヨ~。^^
おもな、あきぽんもコレをナマでみたの?サスケちんも見たって言ってたよ。
ふぉぉ~、そんなにチョナンカンっていう番組はメジャーなのね。^^;
きっと放映されてた頃はチビ共と9時に就寝していた頃だったんだろうなぁ~。(笑)

コレは寅ちゃんに出てたのをちょっくら○クってきたのっす。(笑)

akiポンのトコもさっきのぞいてきたけど、気持ちへこんじゃってるでしょ。大丈夫?
インソン君が私たちのために日本にきてくれて同じ時間を共有できる・・・それだけでもよしとしたいトコだけど、ユッピーのファンミ内容を見ちゃうとやっぱもうちょっとなんかして欲しい・・・って思っちゃう。 ハハハ^^;

2006.07.24 23:56
みいこ♪
はじめまして、みいこ♪と申します。
インソン君を求めてブログをさ迷っております。
きゅぴいさんのところには、随分前からお邪魔して楽しませてもらいながら、ご挨拶していないように思います.
いつも楽しいお話と映像など、ありがとうごじゃいます。
私のパソコン環境が整っていないので、昨日は見られなかったのですが、今再挑戦して、初めてのステキなインソン君をみることができました。どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2006.07.25 17:30
きゅうぴい
みいこ♪サマ

初めまして!!ようこそお越しくださいました。
そしてここへ流れ着いてくれたこと、そしてカキコミしてくれてホントにありがとうごじゃいます。^^
楽しんでくださっているというお言葉、嬉しいやら照れるやら・・・。でもとても励みになります!(〃⌒∇⌒)ゞ

今はインソン君が目に入れても痛くないほど大好きで、かなり妄想も激しいのですが、みいこ♪さんともこの大好きな気持ちをこれから一緒に語りあえたらなって思います。^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

2006.07.25 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/69-37d64e4f

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

