
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

卑劣な通り MV

卑劣な通り公式HP<MAKING7>
きぃ~~~っ!(>皿<)・・・とはなりませんがっ。
なんだか、インソン君のノリノリさ加減が複雑な私。^^;
ボヨンちゃんの頭をクイクイしたり、こうしましょうかってな感じで、ガバってアクションしてみたり。それもちょっと嬉しそうに・・・。
どっかで読んだ記事には「ベッドシーン」もあったけど、それはなくなってしまい「ちょっと残念」なんて言ってみちゃうし。
そりゃふつうのナムジャだもん、そう思うよね。25だし。若いし。

カンベンしてください。。。。
そんなシーン見たらぶっ倒れてしまいます。
ヌナたちにもうチョイ時間を下さい。

もしベッドシーンを演ずるのであれば、「私のなかの消しゴム」みたいな感じで、お姫様抱っこしつつ、お部屋の中に消えていく・・・って想像を掻き立てるようなシーンにしてください。



ということで今週の一曲は卑劣な通りMVです。

「夕焼け」 song by 復活
.03 2006
KOREAモノ comment(8) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04 23:18
BlogPetのきゅうぴっぴ
きのうは想像したかもー。
2006.06.05 16:30
きゅうぴい
非公開さん>
ご迷惑かけちゃってごめんなさいね。^^;
すぐにお送りしますので少々お待ちください。
それからメアド頂いたんですがどうしてもメールがそちらに届きませんでした。ので、ねえさんに連絡しましたのでよろしくお願いします。^^
2006.06.05 21:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.05 23:01
ジャリ
ドモドモ\(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/ドモドモ

おね~さまから貰ったDVDまだ見れず(゜ー゜;A
今週末 見ようかな?徹〇ちゃん祭りしてるんだ
(*≧m≦*)ププッ
2006.06.08 19:58
きゅうぴい
ジャリちゃん>
なぬ?まだ見てないと?うぉりゃ~~!なめとんのか!!


ってうっそ~~。ゆっくりごらんあそばせ。^^
徹〇って小池?あの子かわいい顔してるやね~~。
ちっちゃいけど。←言っちゃいけない一言?
2006.06.09 01:12
ジャリ
そうそう 小池君♪
どうもお顔の小さい(ナイスフォロー)
可愛い子が好きな模様☆Y氏もそでしょ?(笑)
もうさぁ 小池君夢に何回も登場してるんですよぉ

you tu〇uって最高やね。
かなりハマってみています
2006.06.09 20:03
きゅうぴい
ププっ、ホントにナイスなフォローだ。(笑)
Y氏って顔おっきいんじゃないの?よく知らないけど。
気のせい?
わたしね~、韓国俳優ほとんど出演してもらったことないのよ。どうにもぐっすりお休みっぽいの。ちぇっ。
いいねぇ、いっぱい夢見られて。^^

you tu〇e、私もよく利用してるよ。^^
2006.06.09 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/51-2e2d9227

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

