スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日発売!謎のプリンス

予約していた「ハリーポッターと謎のプリンス」を本屋に取りに行った。
DVC002621.jpg

ビニールでパッケージングしてあるその本を・・・まだあけていない(^^;)

復習しておこうとまた読み始めた第5巻を寝しなのお供として読んでいたのだが、まだ上巻を読み終えたばかりなので、それを読み終えてからにしようかなーと思っている。(ガマンできればね>▽<)
上の娘も大好きで、一巻から復習がてら読んでいるがただいま4巻中。
ウチのハリーはいつ開かれるのかしらん。トホホ

そういえば、ちょっと前に映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」を借りてきて観た。

Σ(・口・) 

さらに大人になってるラドクリフ君をはじめとするホグワーツの面々に驚かされてしまった・・・。 
なんとなく私の描く本のイメージと実写版の彼らにずれがありました。かなり。
むこうの15~16歳ってあんなもんなの?日本じゃまだまだお子ちゃま顔なのに。

20060517180033.jpg

上の写真が一作目「賢者の石」の頃。そして下が4作目「炎のゴブレット」の頃。たった4年よ?成長著しいったら。
おばちゃん、年をとるはずよね・・・(^^;)
スポンサーサイト
.17 2006
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

ジャリ
((o(σェσo)ドモドモ(oσェσ)o))
借りたときにみなかった私。
今度 読もうかなぁ??でもまだ未読モノ多し(笑)
ハリーポッターたち3人の成長ってばすごいよね。
日本人が余計子供っぽく見えちゃう(笑)
2006.05.17 18:12
きゅうぴい
きっと今なら読めるはずよ。すっごく面白いから頑張ってよんでごらん。来月アソビに来たときにでも持って帰っていいよ~。^^
ハリーの成長びっくりするよね。もしかしたらY氏のほうが若く見えるかもよ。(笑)
2006.05.18 00:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/31-7fba883e

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

