FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インソン君の「愛しています」






スポンサーサイト
.17 2007
未分類 comment(7) trackback(0)

comment

Hemmy
きゅうぴいちゃーんヾ(〃∀〃)こっち来て見たらいいもの発見したぞ(笑)
インソンくんが歌ってるの?コレ?こんな歌声なんだね…
コンちゃんの聴き慣れてるから…(爆)←コレ何でしょーか?
ってか音量最大で聴いちゃった~黄色い声援に思わずビビりました!!
でも(*≧m≦)笑ったわ。チンチャコマウォー(笑)←だからコレ何で?
2007.12.04 12:53
きゅうぴい
こっちにコメコマウォヨ~。(^^)

ブハハ、一体誰とインソン君を比べているのかね?(-▽-;)
セミプロなコンユとインソン君を比べてるのかい?(-▽-;)  

そりゃねーぜ。(笑)

インソン君、これでも上手い方なんだよ。(これでもって・・・オモ)
、、、で、驚いちゃった? ミアネヨ。私も実はびっくりしたんだった。←ヲイ
注意書きを書いておくよ。。。ってこんなへんぴなとこ覗いてくれるの、
Hemmyちゃんくらいよ、ホントありがとう(T▽T)

。。。ところで、ケイちゃんから聞いたよ~。
Hemmyちゃんが一体誰なのか。
そっか、そっか。そうだったのね~~(>▽<)
Hemmyちゃんのブログにたどり着いたのは、
奇跡だね。(^^)
ジファンに感謝しなくっちゃ。
これからも末永くよろしくね(^3^)ちゅ
2007.12.05 18:05
Hemmy
きゅうぴいちゃん~ありがとーマジで涙でちゃった。ごめんね暗くて;;;
コメしなくなった頃ねさすがに誰にも言えなかったけど親が病気で
今も色々あるんだけども…(なのでイベントには私行けないんだ)
それでもきゅうぴいちゃんち、ケイちゃんち、サスケちゃんちは
たまにだけど覗かせて貰ってたの。暖かいし面白いよねー皆。
それでしばらくしてまたネット復活してちょこちょこやるようになって
ブログを通じてチングも出来てきた頃にきゅうぴいちゃんが!(感動)
凄く迷ったんだけどもともと好きな俳優さんが似てたので気付いたらコメ
してました(笑)あははは。で言っちゃおうかなーとも思ったのですが
…きゅうぴいちゃん覚えてないかも???って思って(爆)言えなくて。
恥ずかしいのもあったしあまりにきゅうぴいちゃんちが有名すぎて。
だっていまだにきゅうぴい本家に行くと緊張するんだよ。コメがちがち(笑)
ここが好き~昨日はコメのあとサイドからギャオで「サムスン」見ちゃった。
このままでいいやーの反面、昨日はケイちゃんに凄くメールしたくなって…
ケイちゃん凄く優しいじゃない?いきなりネタバレ言っちゃってました(激爆)
こちらこそよろしく~きゅうぴいちゃん大好きです( ̄(エ) ̄)←マジ
はぁやっと言えてスッキリした!やっぱここ好きだ~(〃ー〃)♪♪♪
2007.12.05 19:29
きゅうぴい
そうだったんだ・・・(TT) 
ウチも今実母が胆石で手術する事になって、それが来週なの。
たいした手術ではないけど、やっぱり心配なんだよね。
親って元気でいるのが当たり前で、
いつでも甘えられる存在のように思ってたけど、
自分が大きくなってる分、やっぱり年を取ってるんだよね。
いつまでも強い親ではないのよね。

だけど、つらいときにケイちゃんちやさすけっちんち、
それに、ウチを覗いてくれてひとときほっとできたのだったら、
凄くうれしいよん。コマウォヨ。
みんなそれぞれ色々お家の事情があるけど、
何かあるとすぐ心配してくれる、心が優しい人たちなのよね。
ブログやってて、なにが一番よかったかって、
そういう優しい人たちと出会えたことなの。
もちろん、Hemmyちゃんも含めてね。(^^)

でも・・・ウチのブログ(本家)有名じゃないよぉ~。全然全然!!
弱小の小ブログでございます。
なのであげなへっぽこブログで緊張しないでいいよぉ~。
書いてる本人がこんなオッパッピーなヤツですので。^▽^
ってか緊張してた?全然してるようにはかんじなかったよ。(笑)
Hemmyちゃん、こっちのほうがカキコしやすかったら
こっちでお話しよ♪ インソンのヘタウマな歌聴きながらね。(笑)

でね、私も告白しちゃうと、
Hemmyちゃんのブログ凄く好きなの。
コプ以外の記事は楽しく読ませていただいてるよん。
なかなかコメ残せないのが申し訳ないけど。(TT)
あの語り口が凄くツボだったりするの。コメ読むのも楽しいし。^^
きっとHemmyちゃん自身がめっちゃ面白い人なんだろうなと。
そして、私と波長があうんじゃなかな~なんて勝手に思ってます。

あ。
私もとうとうコプデビューしましたです(^^)v
三話まで見たよ。


2007.12.06 23:11
Hemmy
きゅうぴいちゃん(σ〃∀〃)上手く言えないけど全部ありがとー!!!
そしてきゅうぴいちゃんオモニ来週手術…本当に心配だよね。
近県より心から一日も早いご回復をお祈り致します。
病み上がりで大変だと思うけど看病頑張ってね~きゅうぴいちゃん。

本当だよ。ネットの力って不思議だけど偉大だよ!
辛い時や落ち込んでる時、特に身近にいる人に相談出来ない時
いつでも覗けて笑って~知らぬ間に元気貰えたりしてるもの。
直接解決出来ないとしてもその瞬間は忘れられるのも魅力かな。
自分にはどうにも出来ない(ならない)事もあるし…色々あるよね。

と…ここまで長々とごめんなさい;;
きゅうぴいちゃんの優しさにすっかり甘えてしまいました(汗)
でもせっかくのお気楽マンボなきゅうぴいちゃんちが
この話のせいで暗くなると嫌なので(笑)(←もう充分そうなってます)
今後は明るく元気なHemmyで行かせて頂きま~す(≧∀≦*)b

ちなみにこんな話しながらも本日のインソンとシナ視聴完了(爆)
何度見ても聴いても笑える~ツボって帰りまーす!!
きゅうぴいちゃん(〃ー〃)週末のシナコン楽しんで来てねー!!!
2007.12.07 13:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.21 21:42
きゅうぴい
カギコメ様♪

はじめまして(^^) きゅうぴい便りへようこそ♪
コメントに気がつかずお返事遅くなってしまってホントにごめんなさいv-436

同年代のお子様とお住まいもご近所?おぉ(>▽<)嬉しい! 
・・でも私が住んでいるのはs市ではなくその近くのw市です。
ま、5分くらいでs市なんですけど ^^:

勇気を出してのコメをありがとうございます。
そしていつも覗いてくださってありがとうございます。^^
いろんなきっかけがある中で私のブログがきっかけで
彼のfanになってくれたなんて、感慨無量です。
カレね、ファンミのときに、「また来ます」って言ってました。
なので、またカギコメ様にもきっとチャンスはありますよ♪
次の時は一緒に楽しめるといいですね。^^

ところで・・・
気にかけてくださってありがとうございます。
実は、その番組は最近お友達からDVDいただいて無事見ることができたのです。^^:
中学時代にギャングだったエピソードや、
バラエティで友達の彼女とくっつけられそうになって、
その彼女に誤解されたことなんかを話していた回ですよね?
はにかむ笑顔がなんとも可愛くて、私もこの時の彼は大好き。
何度も見ています♪

ほんとにほんとにありがとう。せっかくお心遣いくださったのに、ごめんなさいね。
カレのfanはまだまだ少ないので、色んなお話しましょう♪
また遊びにきてください^^





2008.02.27 15:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/136-1a722330

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。