スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チャーリーとチョコレート工場

子供にピッタリ!!な映画です。
24_1.jpg


ハートウォ-ミングでファンタジー。あま~いんだけどでも毒があって。
私は甘いものが苦手なので見てる途中も何度か歯がうずいちゃいましたが、子供達は口をぽか~~んとあけてクギ付け。(笑)
映画のなかで工場に案内された子供達が「ワ~~オ!」といえば
うちの子たちも同じように「ワ~オ!」といい、しかめっ面をすれば
うちの子たちもしかめっ面。こんなに楽しそうに見ていたことがかつてあったかなぁ?

家族で見るのにすごくオススメです。親は子供のリアクションを見ることもお忘れなく。2倍楽しめます。(笑)

ということで<今日の一枚>
「悲しき恋歌」MV


・・・なんでかって?
だって、ドラマの中に「チャーリー」でてきたっしょ。^^;(このMVには出てないんだけどね。笑)

それにしてもこれ、MVなんですよっ。すんごいドラマをたっぷりみちゃった後みたいに満腹感があるよね。ユンゴン?の切ない歌声、サンウの悲しみに満ちた表情。。。
そして何よりもかっこよすぎるスンホニが哀しい。。。
スポンサーサイト
.20 2006
未分類 comment(8) trackback(0)

comment

taeyk9
きゅぴいちゃん!大変申し訳ない!<悲しき恋歌>にスンホニが出てたのが知らなかった・・・<ひとまず走れ>だっけ!でのWキャストは知ってるけど・・・このドラマすっごいドラマだったんね!び、びっくりだわ~ちなみにジョニー・デップめっちゃ大好き^^
2006.03.20 20:53
きゅうぴい
ううん、スンホニはね、MVしか出演できなかったの・・・。(くすん)
だからドラマには出てないのよ。スンホニのやるはずだったゴンウ役はドンゴン君のチング「ヨン・ジョンフン」君がやったのよん。
なぜかは・・・・兵役に関係が。(T・T)
ドラマは題名どうり悲しい哀しいストーリーなの。途中で見るのをあきらめちゃったくらい。^^;

お!ねえさん、デップ好き?私も「ショコラ」見て好きになったんだ。^^  そういえばチョコづいてるじゃん。(笑)
モチロン海賊船長のアレも好き。
2006.03.20 22:38
c_mama(ジャリ)
この映画 我が家+母の4人で行ってきたよ。
「カ〇チン」事件のあ・れ(笑)

イケメン日記 頑張っていたらこんな時間になっちゃったよぉ
お腹がすいて困ったさ。でも寝る♪
おやすみぃ
2006.03.21 02:13
taeyk9
ゴンウ役のジョンフンのは後半だけTVで見たの・・・そうだったのね・・・
デップはギルバート・グレイプ(1993)を見てからだけど・・・たしかにチョコがらみだわ^^
今日はさぁ・・・ちょっと出かけてくるわ・・・chieかなりストレスがたまっているらしく・・・年度末の今月と来月はできのいい息子の入学式とかで休みが取れないんだって・・・昨日急に行きた~い!って・・・しょうがない行って来るね・・・ジャージャー麺&カラオケで・・・ちなみに彼女が出かけるときは絶対カレーだぞ^^
2006.03.21 08:19
きゅうぴい
○の部分に何が入るのか全くわからない~~(@@)何だべ?
でも観に行ったんだっけね。ウチもや~~っとみられたんよ。
甘い匂いが画面からプンプン匂ってくるようだったよ~~。

Y氏レビューおつかれさん、
ゆっくりやすんでね。^^
2006.03.21 14:10
きゅうぴい
映画好きの友人が「ギルバートグレイプ」薦めてくれたんだけど韓国映画に夢中ですっかり忘れてたのを今思い出したよ。(^^)
オモ!今日chieサンとカラオケ?いいな、いいなぁ。^^
ジャージャー麺は韓国風の?それとも中華の辛い肉味噌麺?

ウチも昨日カレーだぞ!(笑)
2006.03.21 14:17
taeyk9
う~m!疲れた~!!ラーメン横丁<六角家>まあまぁ旨かった!カラオケは盛り上がった!やっぱ家庭不和・・・夫は未だ仕事につく気なし・・・元から見抜いてる彼女の夫は責任感ない人格・・・全部アノ子がしょってる・・・
2006.03.21 21:47
きゅうぴい
カラオケ盛り上がったんだぁ。きっとchieさんも少しは気が晴れて帰れたでしょう。ねえさんもお疲れ様でした。
夫婦間のことってなかなか口を出せるものでもないし、でも親友がつらそうにしてる姿を見てるとなんとかしてあげたいし・・・ね。
ねえさんもつらいね。。。(;.;)
2006.03.22 02:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/13-dbf7a251

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

