スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つ・疲れた・・・・

今日は下の娘の卒園式でした。
毎日、ゆるゆるの服ばかりを着てるので、久々にスーツ&ヒールでドッと疲れちゃいました。
普段どれだけ緩みっぱなしな生活してるのやら。。。(^^;)

やっぱ泣けますね・・・。「い~つの~こと~だか~♪」を聴くと条件反射で涙が出てしまうの。特に「も~おす~ぐみんなは~い~ちね~んせ~~~♪」は完全にアウト!

今回は受け持って下さった先生も一緒に卒園なので、先生も感極まったようで、証書をもらうため名前を読み上げるんですがどうにも泣いてしまってなかなか読み上げることが出来ませんでした。そんな姿を見た私たちもついもらい泣き・・・。(;v;)

教室に帰ってからも気丈に振舞おうとする先生が、最後のご挨拶で言葉が詰まっちゃったりするとやっぱりウルウル・・・。
お別れする時は笑ってさよならしたかったので、お教室から出るときは先生とは笑ってお別れしました。^^

もう幼稚園に顔を出すこともなくなってしまうんだなぁと思うとほんとに寂しくてたまりません。せっかく仲良くなれたお母さんたちとも地元の人以外は、だんだん顔を合わせることもなくなっていっちゃうので、そっちも寂しい。。。
たまには飲み会したいなぁ・・・。幹事引き受けちゃおうかしら。(笑)

ということで今日の一枚は・・・
オチビの通った幼稚園。
卒園式が始まる前の舞台。
DVC00237.jpg

スポンサーサイト
.17 2006
日常 comment(8) trackback(0)

comment

taeyk9
母はやっぱねぇ!うるうるだわ~でもこういう別れは晴々な旅立ちで心が引き締まります!とお~い昔になっちゃった・・・ちょっと羨ましいなぁ~とにかくおめでとう^^下の個性的な可愛いお壤が健やかに育つように!願います^^
ところで!chieはblog開設に心が決まってるわ・・・自分でやりたいって!・・・散々きゅうぴいちゃんとの交流の話をしたし・・・それでDVDがどうなったかって解かってる・・・blogのまな板に載せるか!って思ってます・・・っでないと彼女の心のはけ口がほとんどなくて・・・Webのこと話ならないくらい知らないの・・・ホントはやりたいのよ・・・今できる状況になったから・・・私抜きで結構で~す^^(まったく知らないきゅうぴいちゃんがいいのよ) じゃなきゃ意味ないのよ・・・いつものきゅうぴいちゃんペースでOKです・・・ヨロシク^^ある意味chieの出発かも・・・
2006.03.17 22:19
taeyk9
ごめんね!重複しちゃった!こちらからPass入れても削除できない!
2006.03.18 07:32
きゅうぴい
削除しておいたよ^^

どうもありがとうございます。これでやっと少し手が離れます。
どんなシーンでせよ、旅立ち&別れには涙はつきものですもんね。
鬼の目にも涙。。。で私もホロリとしちゃた。(笑)

chieさんの開設、私もとても楽しみにしているんだ。
chieさんならではの韓ドラを色んな切り口でぶった切るのを早く見て見たい~~。^^
私のいつもの調子でよければ、いつでも遊びに行っちゃいますよ。
「こいつ、あほだ!」って思われても・・・・ま、いっか。(笑)
chieさんの新しいスタートに私も立ち会えるなんてなんだか嬉しい。^^
2006.03.18 17:33
c_mama
熱も下がりました。
でもお薬のお陰かもしれないんだけどね。
薬の量が(種類)半端じゃないの(*≧m≦*)ププッ

ノドや耳が痒いしぃ~Σ(|||▽||| )
今度会う時までには 何とか元気でいられそうです。

では (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2006.03.18 18:25
taeyk9
きゅうぴいちゃん!とってもありがとう^^私も楽しみにしてるんだ~彼女は元秀才だよ・・・県立○橋東高って知ってる?私たち卒業生なんだけどchieは主席入学、主席で卒業という輝かしい履歴の持ち主・・・文章力はあると思うんだぁ^^
2006.03.18 22:05
きゅうぴい
あぁ、よかったぁ。薬のおかげだとしても熱が下がるとだいぶ楽だもんね。でも楽だからって夜更かししたり、ムリしちゃいかんよ~。

25日にお互い元気な姿で会いましょう^^
2006.03.18 22:33
きゅうぴい
知ってるも何も。。。そりゃ市内ですもの。よ~~~く知ってます。^^
偏差値高かったですよ~~。2人ともそんな高校に通ってたなんて・・・オモオモ。(笑)
同級生はその高校に自転車で通ってました。そんくらい近いトコです。ウチの実家は。(笑)
ちなみに私の親友はすぐ隣の芝○高校に通ってました。^^

それから。。。。もう一度メールしました。よろしくです。m(・・)m
2006.03.18 22:38
BlogPetのきゅうぴっぴ
ネットで完全とかを反射する!


2006.03.19 08:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/12-e37c1416

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

