スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tim 地球村教会 - 小さなコンサート

12/17に行われたミニコンサートです。
髪が伸びてますます素敵っ(^^)

スポンサーサイト
.25 2006
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

サスケ
歌うまいね~。当たり前か^^; 英語の発音が良いんだけど、もしかして彼は帰国子女なんかい?
今日の我が家に載せたシナの<リアルロマンス>だけど、今はTimがレギュラーで出てる?この間たまたま見たら、彼が出てたんだけどどうもレギュラーっぽい感じだったんだよね。
んで、驚いたさ!私のイメージしてた彼とは全然違ったから!かなりやる気マンマンな彼だったよ(笑)んで、踊ったりもできるのね~。いやぁ、びっくりしたよ^^;今度録画して送ろうか?
今の人達は何でもできるのね。。。
2006.12.29 00:02
きゅうぴい
あたりっ!!サスケっちさすが洋楽好きなだけあって英語に耳慣れしているのね。
そう、カレはアメリカ生まれアメリカ育ちの帰国子女。
ってかデビューするために韓国入りしたので、そういうのを帰国子女っていうのかな?(^^:)
むこうではかなりの秀才で、奨学金もたくさんもらえるくらいだったし、合唱団に入って本格的に声楽もやってるし、その上サックスの腕前も相当なの。で、185cmの背にあのルックス。 はふぅ~~、どこまでもパーフェクトなんよ~。デヘヘへ 

リアルロマンスでもかなり張り切ってる?
そうそう、リアルロマンスにでてるね。^^ 
たまにカフェで見ることがあるけど、言葉がやっぱりあまりお上手ではないからか控えめに見えたんだけど、
そっか、やる気マンマンなのね。(笑)
ぜひぜひ字幕つきをみてみたい~~。(>▽<)
お願いしてもいいの? うきゃーうれぴい。コマウォヨ~~
2006.12.29 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/104-82b6f3b1

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

