スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バッティング

今日、近所に出来た時間制のゲームセンターへ幼稚園ママ8人と子供達で遊びに行ってみた。
普通のゲームセンターって1ゲームで100円くらいでしょ?
でもそこはそこにあるゲームは全てやり放題で、15分100円なの。
普通のゲームセンターにあるようなゲーム機もモチロンあるんだけど、釣堀や3on3、卓球、ストラックアウト(サッカーのね)ビリヤード、カラオケ、マンガ・・・ととにかくたっくさんの種類の遊びがてんこ盛り。1.2時間じゃ全てのゲームは網羅できません。

・・・ということで、普段体を動かさないもんだからここぞとばかりにあらゆるスポーツに挑戦!
卓球・ストラックアウトで、すでにつま先と指先を負傷。。。(笑)
でも一目見てどうしてもやりたかったのがバッティング!!!
えぇ、モチロンやりましたとも。
人生初の挑戦だったんだけど、他のママたちは半分くらい空振りする中、何と私一度もカラ振りしなかったの。
いやぁ、こんなところで新たな才能を発見するとは思いませんでした。(笑)

他で面白かったのは一時期よりはすたれちゃたかな?
<ダンスダンスレボリューション>
あれ、映画「ウォーターボーイズ」の中ですごく上手な子が出てたんですが、意外と難しいんですよね。あの子すごいな~~って今頃尊敬。
どうやってもEランクから上にいかないの。ハハハ^^;

結局2時間半た~~っぷり遊んで帰ってきました。
きっと明日は筋肉痛に違いない・・・・ホヨヨヨヨo(´д`)o


ということで<今日の一枚>は・・・ 
モチロン「私の頭の中の消しゴム」より。
20060315175749.jpg

スポンサーサイト
.15 2006
日常 comment(2) trackback(0)

comment

c_mama
す。。。すげぇぇv-209
かなり楽しんでいますなぁ。。。
よろしよろし♪でさぁ「ダンスダンス。。。」は
覚えてるぞよ。映画の「ウォーターボーイズ」も
見させていただきましたからヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ところでママさんたちが遊んでる時お子達は大丈夫だったの?
案外 迷子になったりしないんだねぇ? そうそう
いまのきゅうぴいさまにぴったり?のばとん。
やってみるきありませんかぁ?
2006.03.15 20:47
きゅうぴい
そっちも探してみたら?かなりたのしめるよ。^^

子供は子供で楽しめるし、大人数で行ったから退屈しなかったみたい。UFOキャッチャーでお菓子も取り放題なの。っていってもうまい棒だけど。(笑)
2006.03.16 12:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kewpieqp.blog56.fc2.com/tb.php/10-c922aa0c

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

