スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SJ

super junior

Super Juniors MV
スポンサーサイト
.11 2008
未分類 comment(2) trackback(0)

古い手紙

今日物置を整理してたら自分の思い出BOX(笑)がでてきたの。
中身はお手紙。 
そう、中学時代ずっと片想いで、
高校入るときにやっとのことで初めて付き合いに至ったカレからの・・・・。  
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ きゃー

結婚して十ウン年たつのに、手紙だけは捨てられないんだよね~。
そのカレからもらったプレゼントや、違う彼氏からの諸々は捨てちゃったんだけど、
なんか手紙って、捨てられなくない? 
なんせ思い出だから。(爆)

そのカレとはなんだかんだ離れてた時期もひっくるめて、5年くらいつきあってたのね。
私が片想いしてた期間を入れると8年も同じ人をすきだったんよ・・・ 
そんなのに、大人な関係にはとうとう至らず。どんだけお子ちゃまなんだっちゅうの。
今から考えるとキモイくらいだやね。(←ヲイ)

そのカレと付き合ってた頃って、
どっちの家でも電話が居間に一台で、会話も家族に丸聞こえな状態なもんだから、
お互いこっぱずかしくって。
だからそういうやりとりって、手紙でやってたわけ。


 


で。読み返してみたわけですよ。  ←当然。(プッ)


あの頃(15.6歳ね)はあまりにもカレが大好きすぎて、嫌われたくないってすごく必死だったの。
だからか、相手の気持ちが全然見えなくって、些細な一言に深く考え込んだり、
ものすごく不安になってたのを覚えてるんだけど、
今読み返したら、めっちゃわかるのよ・・・カレの想いが。
まさに、

いまになってあなたの気持ち 初めてわかるの 痛いほど

ってな感じ。気分は完全にまりや。 ←酔いすぎ

なんで、あんなに自信が無かったんだろって、過去の自分を振り返ると痛い。^^;
想いを伝えるのにすごくぶきっちょだったんだよね。
カレとのデートも楽しいはずなのにものっそ緊張して本来の自分が出せてなかったし。
元々は私のながーい片想いから始まった恋だったから、ちょっと自分の方が下っていう劣等感があって。
今なら、付き合った時点で同等!!!って思うんだけど。

そんなんでずっと肩に力がはいってばかり。
女の子らしい甘えたことなんて絶対出来なかったから、
やっと付き合えたのにつらかったって記憶ばかりがあるのね。
でもカレはカレなりに一生懸命つたえてくれてたなぁと。

今なら上手に付き合えるのになぁ。
手紙に書かれたカレのデートプランとか、めっちゃ楽しそうだし。(笑)
でもよくよく考えると、今の私が楽しそうってことは・・
子供のデートとしては大人すぎるってか落ち着き払ったデートってことだよね。(爆)



だけど、読んでいくうちに、ふと自分はどんなことをカレに書いてたんだろって思い始めちゃって。
カレ以上にこっぱずかしいこといっぱい書いてたんじゃないかって・・・。
もー超はずかしい。 

ま、あっちはきっと捨ててるとおもうから、証拠はもう残ってないだろうけどね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



あ、だけど。
こんな感じで甘酸っぱい想い出をつらつら書いているからって
カレとどうこうって願望は全く無いから。 きっぱり。
つか、ぶっちゃけあのカレには絶対に会いたくないね。
私があの頃の私でないように、カレもあの頃のカレではないだろうから。←爆



いやぁ、それにしてもこの文、読み返すとめっちゃ陶酔しきってる。 キモ
誰も見ないように、こっそりこっちにおいとこ。(笑)
.01 2008
未分類 comment(2) trackback(0)
 HOME 

時計

プロフィール

きゅうぴい

Author:きゅうぴい
韓国エンタメに興味津々なきゅうぴいマニアです。皆様のコメントおまちしています。^^

本家♪

きゅうぴい便りの本家ブログは

からふるきゅうぴい 

です。こちら同様ごひいきに。^^

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

my special

BGM

Tim


♪別離病

PLAY TABLE YOUTUBE

ネコ温度計

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近読んだ本

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。